

増税について 講演会講師派遣Eiko

4月から消費税が5%から8%になります。
増税前に何か必要なものがあるか確認し、増税前後どちらの時期に買えばいいか調べていました。

大きな買い物で、自身の日常生活に必要な物、パソコンです。
今使用しているパソコンは6年近く使用しているもので速度も遅く、買い換えが必要と思っていたところでした。
WindowsXPを使用しているので4月9日でサポートが終了してしまうので、買い換えが必要。
「データが盗まれるだけでなく、サイバー攻撃の踏み台に使われ、周囲も危険にさらされる」とのこと。
増税前に買おうと調べてみました。

「正直、パソコンの買い替えのタイミングには賛否両論です。
家電メーカーなども増税後の売上を考えてもしかしたら値段を下げてくる可能性もあるからです。
といっても、こればっかりは増税後にならないとわかりません。もしかしたら、価格を上げてくることも考えられます。」

電化製品は増税後の方が安くなる可能性が高いので増税後の購入を勧めています。
パソコンは買い換えのタイミングは賛否両論とのこと。
購入は絶対すると考えているので増税まであと数日、色々考えてから購入します。

2015年には消費税10%に上がるのもほぼ決定しているので今から不安です。
消費税が上がって景気や復興が回復すれば良いなと思います。


講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!

イベント日記 鈴木奈都さん&マシンガンズさん

イベント日記 鈴木奈都さん&マシンガンズさん

先日、お得意先様のイベントに鈴木奈都さん&マシンガンズさんにご出演頂きました。
会場大変大盛り上がりで終えることができました。
本当にどうもありがとうございました。


鈴木奈都さんは、熟女ネタでお馴染みの女性ぴん芸人さんです。
マシンガンズさんは、「MAXめんどくせぇ!」がキメ台詞の実力派ダブルツッコミ漫才さんです。


鈴木奈都様
[経 歴]
---2012年度レギュラー出演番組---
◆QR「くにまるジャパン」~生中継レポーター~
◆長野朝日放送「麦芽の夏を遊ぼう2012」(年1特番 7月OA)
---2011年以降主な出演番組---
NTV「ウケウリ!」「女神のマルシェ」(2010.4.~)
「ものまね紅白歌合戦」(2010.10.) 「スタア☆同窓会」(2010.4.&10.)
CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」(2010.3.&9.)
テレビ朝日「ぷっすま」(2010.10.)
◆FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」(火曜日担当パーソナリティ)
(2011.4~2012.3.)
2012年12月末に女性お笑いコンビ「麦芽」解散。
学歴 多摩美術大学大学院日本画専攻卒
職歴 太田プロダクション タレント・芸人(2005.4~)
サイズ 158cm/55kg/B83/W64/H87/S23.5
---CM---
サントリー「のどごし生」(2013.1.~)
---ものまねレパートリー---
寺島進 ・松野明美 ・高畑淳子
LiLiCo ・バブル期のボディコン女性 など


マシンガンズ様
[経 歴]
2008,2009年 M-1グランプリ準決勝進出
2012年 THE MANZAI 2012認定漫才師50組に認定
2013年 滝沢秀一がスマホ小説サイト『E☆エブリスタ』へ『鬼虐め』を投稿
多数の読者から高評価を得て、電子書籍大賞双葉社賞を受賞。
翌年3月に『鬼虐め』を改題した『かごめ かごめ』で小説家デビュー。
【レギュラー】
ラジオニコジョッキー『世界がもし100人のマシンガンズだったら』隔週(金)21:00〜22:00
文化放送 『夕やけ寺ちゃん活動中』(木)15:30~18:30
【 連 載 】
EX大衆
[主な出演]
■テレビ■
NHK『爆笑オンエアバトル』
NTV『エンタの神様』『24時間テレビ』
『PON !』『大笑点』
TBS『エンタの味方』
『お笑いメリーゴーランド』
『リンカーン』『イロモネア』
『王様のブランチ』『さしこのくせに』
『お笑いダイナマイト』『有吉AKB共和国』
C X 『爆笑レッドカーペット』『アカン警察』
『ボキャブラ天国SP』『うまプロ』
E X 『雑学王』『お願いランキング』
『笑うお正月』『草野☆キッド』
T X 『ネコの穴』『ヤンチャ黙示録』
『朝はビタミン!』
『撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語』
CS721『ファミレストーク』
CSテレ朝チャンネル『ダチョリブレ』
『ジャガイモン』
千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』
TVK『ハマヌキ』
MX-TV『笑うてっぱんシアター』
インターネットテレビ『太田プロカラオケバトル』MC
■ラジオ■
Q R『大竹まことゴールデンラジオ』
L F『テリー伊藤のってけラジオ』
『お笑い有楽城』優勝
『オールナイトニッポン』
『ビバリー昼ズ』
ラジオ日本『元爆&敬一のラジオDEシクヨロ』
JーWAVE『PLATon』
FM-FUJI『ミラクルボーイミラクルガール』MC
■映 画■
『手紙』
■ライブ■
太田プロライブ月笑
タイタンライブ 他多数
■DVD■
『怒(ど)』
『エンタの味方 爆笑10連発』
『カフェ・ド・トリコ』
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
