スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっくりさんとものまね 講演会講師派遣Eiko

そっくりさんとものまね一見同じようなイメージを持ってしまいます。
そっくりさんは特定のタレントを追求する芸で、ものまねは色々なタレントのマネをする芸です。
そっくりさんは子供の頃から「誰々さんに似ているね」や大人になって「声がそっくりだね。」「この表情誰々さんに似ている」などと言ったことがキッカケでそっくりさんになるタレントさんが多いと思います。

しかし、中には色々なタレントのものまねをするものまねタレントでも特定のタレントがあまりにもそっくりでそっくりさん以上に似ているといったタレントさんが居ます。
ものまねタレントは時期に応じて話題になっている人のネタを仕込みます。
そこには研究、練習といった努力があります。
そして観客の前で実際に受け入れてもらえるかどうか、よくネタで「審査員の様に見ないで下さい」と多くのタレントさんは言いますが、実際に審査員のように見てしまいます。「いまいちだな、良く似ているな」などと。
しかしこれが現実としてそのショーが盛り上がるかどうかのポイントだと思います。
うまいタレントは似ていなくてもお得意のトークで逆手に取って盛り上げてしまいます。
そっくりさんはご本家の人気次第で人気が有ったり無かったりします。
実際にはステージに立つと正にご本人のイメージを体験することができます。


おすすめそっくりさん

ジュリーマニア
julie_mania.jpg

いい時代のジュリーの再現です

こんちはる
kon_tiharu.jpg

松山千春です。トークが面白く松山千春を知らない人でも楽しめます

一木ひろし
ichiki.jpg

五木ひろしです。似ています。一木さんの人柄がよく出て好印象です

神田聖子
kandaseiko.jpg

まねだ聖子
maneda_seiko.jpg

松田聖子です。二人ともオリジナル聖子でトークもうまくいいステージです。

加賀あすか
kagaasuka.jpg

小林幸子です。元々ご本家にそっくりなので、非の打ち所がありません。又トークがうまく大満足のショータイムです


後まだまだおすすめのタレントが一杯いますが、そっくりさんの場合お客様の年齢層が合わないと楽しめないと思います。


講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
スポンサーサイト

ライフプランについて  講演会講師派遣 Eiko

4月から消費税が5%から8%になり私達にとっては痛手です。 この税金が国民の為に使われるので不満を言ってはダメなのかもしれませんが、東北の地震の寄付金や復興税が復興以外のところで使われているのを聞くと納得できないものがありますね。

消費税が上がる前の3月は、どこに買い物に行っても凄い人でした。一般庶民の私達のささやかな抵抗でしょうか。
私事ですが、エアコン、冷蔵庫、洗濯機など10年以上たっているので、いつ潰れるか心配です。特に冷蔵庫は怖いですね。エアコンは、少しぐらい我慢すればいいし、洗濯もコインランドリーなどがありますが、冷蔵庫は、すぐに買わないと暑い時期には食品を腐らせてしまう恐れがありますからね。でもどれを買うにしても安い買い物ではないので悩むところです。
4月になってからは、お店も閑古鳥が鳴いているようです。これからは、この影響で色々な物が値下げになることを祈っているのですが、どうなるんでしょうか。

アベノミクスの影響で大企業は、給料も上がっているようですが、中小企業には、まだまだ遠い話のようです。私もそろそろ老後のライフプランを考える年齢になってきましたので消費税がまだまだ上がる事を考えると暗くなりそうです。

以前に生活経済ジャーナリスト、ファイナンシャル・プランナーのいちのせかつみさんは、早い時期から自分のライフプランは早くから考えておいたほうが良いと話されていたのを思い出しました。お金の心配もありますが、特に男性は、老後の楽しみ方を見つけないと暗い老後になるそうです。 女性は、近所の方とコミュニケーションがあり、近くにお話できる相手がおられるようですが、男性は、仕事をリタイアしたあと何をして時間をつぶせばいいのかわからなくなるそうです。

仕事をしなくなると奥さんは1日3回夫のために食事を作るなど他の事でも負担がまし、それが原因で熟年離婚になる方が増えてきているようです。妻に見捨てられないようにするにはどうすればいいのか男性は早めに考えておくべきですね。         
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。