スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本和恵氏のセミナー 講師派遣のEiko

先日、カリスマ販売員の橋本和恵さんのセミナーに同行させて頂きました。
企業主催で販売をされている女性対象のセミナーで、途中10分の 休憩をはさみ
4時間のセミナーでしたが、全く時間を感じさせない素晴らしい お話でした。

講演やセミナーを聞いているとごくたまに眠たくなるような事も あるのですが、内容の
こもったお話の間に笑いも入れ飽きさせない話術には とても感心いたしました。
お客様も橋本先生のお話に引き込まれ、とても熱心にお話を聞き、ロールプレイング
の時には積極的に参加されておられました。

 セミナーでは営業で大事なアポイントの取り方を中心にお話され、橋本先生が悪い見本、
良い見本 をわかりやすく実践方式で行って頂けるのでとても良くわかります。
橋本先生が長年体験され、現在も販売員として活動されているところから話される
お話はまさに目にウロコのお話ばかりです。

 今まで橋本先生がセミナーを行ったところの企業の販売員の方々は、営業 成績が
上がるとおっしゃられておりましたが、まさにその通りだと思います。 橋本先生のセミナーを
受けて成績が上がらないほうが不思議なぐらいです。
 
 私自身も営業に携わっておりますが、長年気づかなかった事を短時間で知ることが できた
ような気がします。まだ初期の実践段階で結果が出るのにはまだ少し時間 がかかるかも
わかりませんが、着実に成長したように思えます。
是非営業や販売に携わっているかたには聞いて頂きたいセミナーです。 お薦めです。
スポンサーサイト

台風対策 講演会講師派遣Eiko

暑い気温が和らいで最近の朝と夜は涼しいくらいになりました。
また、台風がくるという情報もあります。
台風は地震と違い、来ることがわかるので対策も出来ます。

[屋外の作業]
風雨の勢いが強くなり風速20m/s以上の非常に強い風の中では人は何かにつかまっていなければ立っていられない状況になります。暴風や突風にあおられて転倒する可能性があり非常に危険なため屋外での作業も中止しておきたい行動のひとつです。

[用水路・海岸の見回り]
水かさがどのくらい増したか確認するために用水路などを見回る人も見られるが絶対にやめましょう。増水した用水路は道路との境目が分からなくなり足を取られる恐れがあるためです。波打ち際や防波堤など海岸周りでは高潮の恐れがあるため、「海岸の見回り」も避けるべき行為として挙げられています。

[夜間の運転]
台風が接近している間は大雨や強風による事故に巻き込まれないようになるべく外へ出ないようにすることも大切です。特に見通しが悪くなる夜間は危険です。また自動車も20㎜/h以上の降水量でワイパーが機能せずブレーキが利かなくなる可能性があるため、車の運転も注意が必要となります。

[SNSのための写真撮影]
大雨・暴風の中、SNSへの投稿のために危険な場所へ写真を撮りに出掛けることは控えましょう。

一人ひとりが「自分たちの身は自分たちで守る」という意識を持つことが重要です。
例え避難勧告が出ていなくても、早めに安全な場所へ避難するなど防災意識を高めておくことが必要です。



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。