ツートン青木ものまねショーin野外イベント 講演会講師派遣Eiko

twotone1.jpg
先日、愛知県のかなり山深い村でのイベントがあり行ってきました。東名高速の豊川I.Cより車で100分程度でしょうか。
ようやく少し山が開けた所に着くと、人口数千人の村の中心地役場がありました。結構立派な役場です。
その横にドーム型の会場がありました。
屋根のみ有る全天候型の会場です。発電機、ステージから設営する必要が有るところです。
前日仕込み、翌日朝9時から夕方までのイベントです。

twotone2.jpg
地元関係者の出し物が有り、メインはツートン青木ものまねショーです。
今回のイベントではリハーサルと準備をどうするかと言うことが焦点となってきました。
今までのこの手のイベントでは出演前に3-分程度時間を取って頂き音の確認と調整を行っていました。
今回は演目と全体のスケシュールが決まったのが遅く、なかなか準備できない状態でした。
その中ようやく全体内容が見えてくると、目一杯の演目があり、サウンドチェックは表彰式のあと15分取れるかどうかと言った内容です。
ツートンさんとスタッフには当日午前中に入っていただく予定でしたが、ツートンさんが少しでもいいショーを届けたいとの気持ちから、スケジュールを変更し、音響さんと昭明さんが前日夕方会場に入り、サウンドチェックと照明機材の追加とオペレートに関して準備をしました。
ツートンさん一行は前日浜松に宿泊、音響・照明さんは会場での調整が終わったあと90分かけて浜松の宿に戻りました。
今回も回りの協力を取り付け、そこまでやっていただかなくてもいいと思う中、ツートンさんは最大限努力されます。
こんな中シヨーのお客さんの反応はどうかと見ていましたが、ツートンさんが客席も回り、すごく盛り上がって終わりました。
終わった後、さわやかなイメージで会場を後にすることが出来ました。
今まで、数々のイベントに出ていただいていますが、いつもこんな感じて、手を抜くどころか、プラスアルファの対応をしていただきます。
これがツートン青木さんです。



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR