FIFAクラブワールドカップジャパン2015 講演会講師派遣Eiko

FIFAクラブワールドカップジャパン2015が開催中です!
先日17日の試合ではバルセロナは広州に3-0で勝ち星をあげて決勝に進みました。
準決勝の前日にリバープレートのサポーターが大阪の道頓堀に集結していたのがニュースになっていました。
事務所は大阪にありますが当日がそんな様子になっているとは全然気付きませんでした…。
決勝戦はリバープレートとバルセロナです。
どちらも悔いの無いように全力を出し切って試合に望んでもらいたいです!

FIFAワールドカップが盛り上がる中、澤穂希選手が引退を発表しました。
2011年の世界年間最優秀女子選手「女子FIFAバロンドール(FIFA Ballon d'Or)」に選出されている37歳の澤は、現役引退について「人生で最大の決断だった」としたものの、「悔いのない、やり切ったというサッカー人生」として、競技を退くことに後悔がないことを強調した。
非常に残念でありますが、選手以外の新しい道も沢山ありますので監督等色んな事に挑戦してほしいですね。

永紘ではサッカーに関する講師も多数いらっしゃいます。
講師はこちらから
講師検索→スポーツ(その他)で検索してください!
掲載していない講師もいますのでお気軽にご相談ください!



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!

個人的に大変注目している お二人 羽田圭介氏と木下ほうか氏

私が今注目しているのが、作家の羽田圭介氏と俳優の木下ほうか氏このお二人です。
俳優の木下ほうか氏は映画やドラマで大変印象に残るキャラクターでとても気になっていたのですが、
最近ではバラエティ番組等にも出演されており、ブレイクされそうな気配が漂っております。
と言いますか、すでにブレイクされているかもしれません。。。

作家の羽田圭介氏は、「スクラップ・アンド・ビルド」で芥川賞を受賞された作家さん。
最近は本当によくテレビで拝見します。ブレイクされていますね。

さて、その「スクラップ・アンド・ビルド」は介護や高齢化社会についての内容のお話しなのですが。
私も、日本のこれからの介護の事や高齢化社会について
大変興味を持っていると言いますか、心配をしております。

それは、私共の仕事にも関連することであり
介護や高齢化社会についての講演や、
介護センター・介護施設・特別養護老人ホーム等でのイベント等々
関連は大変大きいと思います。
そこで先日、神戸の介護センター・介護施設・老人ホーム等でユーモアセラピーの講師としてご活躍されている
耕笑園てつや氏の1日に同行させて頂き。
密着取材?どのような活動やご講演をされているのか勉強させて頂きました。

この続きはまた次回に

(by やまもと)

※介護センター・介護施設・特別養護老人ホーム等々の関連の方々へ
 ヘルパーさんや介護士さんボランティアさん高齢者の方や要介護の方々へのご講演
 内容は、対象の方々にあった内容です。
 「ユーモアセラピー」や「お楽しみ会」、「介護予防教室」や「レクリエーション」、
 「ストレス解消研修」や「コミュニケーション研修」等々
 お話しを聞かれる方々にあったものにさせて頂きます。
 講師として大変オススメです。
 講師 耕笑園てつや氏 
(お問い合せは 株式会社永紘 06-6649-0563 担当 山本忠 yamamoto@e-eiko.jp)

桑野信義(くわまん)ディナーショー 講演会講師派遣Eiko

この2年間ほどの間に20件以上の企業主催のお客様招待会や会場主催のディナーショーに出演していただきました。

くわまんと言えばトランペット奏者のイメージが強く「くわまんが出て何するの」と良く聞かれます。トランペッターであり歌唱力抜群のソウルシンガーであり、お笑い芸人でもあります。
これだけの要素が詰まったタレント(歌手)はなかなかいません。
エンターテイメントとしては最強です。
歌えてトークが楽しいショーができる出演者として、コロッケさんなどものまねタレントがいますが、人気が集まるのがそのためだと思います。

ショーの内容は、トランペット演奏から始まります。その部分は「クワマンだ」と誰もが思い、トークを挟んで歌に入ると歌唱力の高さに皆さん驚きます。
歌はラッツ&スターの曲を中心に展開します。
選曲はレイチャールズのジョージアオンマイマインドが入る時があります。
私はこの曲がクワマンさんの歌唱力を引き出すのにいい感じだと思いますが、ほとんどの方は知らないので、この曲でシンガーとしての魅力を感じていただく事が少ないかも知れません。

そんなクワマンさんもついに息子さんとCDをリリースすることに。息子さんと共演しています。
曲はラップです。歌っているクワマンさんがいつもと違うのが新鮮です。
どうもこの息子さんとの共演が、とても嬉しいようです。
親からすれば自分と同じ道を進んでくれれば確かに嬉しいと思います。
ただ息子さんはトランペットは演奏していないようです。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/33179/2



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR