冬の敬老会 講演会講師派遣Eiko

昨日大阪府下の社会福祉協議会主催の敬老会(文化祭)があり、ホールにて色々な催しをおこなわれました。カラオケや日本舞踊、太極拳、社交ダンスなどいろいろありました。
皆さん元気な方達ばかりでした。当社では「亀ひろしものまねショー」として綾小路きみまろものまねからぴんからトリオ、マッチ、マジックショーも含み約55分間のショーを文化祭のラストをおこないました。
MDプレーヤー、ボーカル用ワイヤレスマイク等がないので開会の前に会場に入り、音響を設営して、亀ひろしを新大阪まで迎えに行き、本番をおこないました。
大変好評に終わることができました。
ここの社会福祉協議会様では敬老の日に催しをおこなっていたそうで、模擬店などを出して開催されていたようです。ただ9/22この当たりは台風のシーズンで、度々辛い思いをされたので、今回2月下旬の開催とされたそうです。
思い出せば、確かに9/22頃イベントで台風に遭遇したことがありました。
それと9/22は全国的に敬老会が催されるので、タレントのスケジュールが早く詰まってしまい、なかなか取れないことが多く困ってしまいます。

敬老会におすすめのエンターテイメント

①亀ひろしものまねショー
綾小路きみまろで登場。トークで会場を盛り上げる。ぴんから兄弟などいろいろなネタを披露。又、マジックの要素も取り入れた内容も可能なエンターテイメントショー。レパートリー 綾小路きみまろ、ミスターマリック、ぴんから兄弟(宮史郎)、桑田佳祐、近藤真彦、北島三郎 他 約50分間
 
②坂本冬休みものまねショー
坂本冬美、由紀さおりをメインに、お客様に合わせて浜崎あゆみ等のポップス、アニメ、トークまねなど幅広いレパートリーとおもしろおかしいトークでお客様を冬休みワールドへと巻き込みます。 レパートリー 坂本冬美、石川さゆり、由紀さおり、美空ひばり、小林幸子、八代亜紀、浜崎あゆみ、倖田來未、トークネタ中村玉緒、桃井かおり、十朱幸代、土井たか子、田中真紀子、アニメ等 約50分間

③加賀あすかの小林幸子そっくりショー
華麗なる幸子の世界を再現!おもいで酒、雪椿、もしかしてPart2、等のヒット曲をそっくりな顔立ちと歌声で参加者の前に登場!電飾の衣装等で小林幸子のステージをそっくりあなたに!約50分間

④斉藤京子ものまねショー
元「はとバス」のバスガイド。はとバス時代は「ものまねガイドさん」として人気者になり、数々の物まね番組に出場する、そこでチャンピオンになったことをキッカケにプロデビュー。津軽出身の彼女は津軽弁も披露、なれた口調のトークで笑いを取ります。お客様に合わせた選曲が可能です。 レパートリー 小林幸子、大月みやこ、美空ひばり、坂本冬美、八代亜紀、中森明菜、アグネスチャン 他 約50分間

⑤美川憲二そっくりショー
本来の声が美川憲一そっくりの為、何を歌っても美川憲一になり、美川憲一が歌うAKB48など、色々なレパートリーを展開します。美川憲一本人に憧れ追求した顔と歌と毒舌そして衣装の数々本人より本人らしい美川ワールドを再現します。約50分間

ゆうぞうものまねショー
代表的な物真似は加山雄三で、芸名の由来にもなっている。加山雄三、鈴木雅之、堀内孝雄、吉幾三、サザンオールスターズ、又トークネタとして西田敏行などの釣りバカ日誌ネタなど年代を問わない豊富なレパートリーを持ち老若男女を問わす親しまれている。約50分間

セ三味ストリート津軽三味線パフォーマンス
「誰にでも分かりやすく、とにかく笑える」前例のない、「肉体派津軽三味線パフォーマンス」で2002年より大道芸人として本格的な活動を開始。常識を覆し、前例を打破し、数々の記録を塗り替え、恥の上塗りを重ねる「力業」の数々は必見!各大会で入賞経験を持つ三味線の腕はさることながら、この「力業」でどんな会場でも確実に盛り上げます。もちろん、ヴォーカル&和太鼓をゲストに迎えた本格派の津軽三味線演奏も可能。30~40分間

ソプラノ歌い手による童謡唱歌
声楽の4名のメンバーとピアニストによる演奏。メンバーは室内合唱、オペラ合唱など多数のコンサートに出演。唱歌、同様、昭和歌謡などを4名のハーモニー、迫力の男性のみのハーモニーなどで親しみやすい曲構成のミニコンサートです。 約40分間



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
スポンサーサイト

日本の株式市場関連について

2016年の年初来、日本の株式市場の下落が止まらない。
さすがに、厳しいなと気になる状況です。

株価や経済に全く興味のない私の父親までが
「株価が下がってるらしいな」などと私に話し掛けて来た。
ちなみに、この父親の趣味はパチンコと競馬である・・・

ある講師の先生が、ブラックマンデーの事を口にした方もおられた。

株を買っている友人も、今は静観です、言っている。

私のようなシロートには、この先の株のことはよく分からない。
下がっているから買い時? いやいやまだ下がる?

ただ、日本経済を考えた時には、
この状況とてもよくないことは私でも分かることです。
昨年までは何とか順調に株価含め良い流れだったかと思うのですが、
今年に入ってからのこの状況は大変心配です。

このような今の経済の状況について講演でお話し頂ける先生は?

・三橋貴明 先生

・岸博幸 先生
 
・宮崎哲弥 先生

・竹中平蔵 先生

・高橋洋一 先生


こちらの5名の先生方をおすすめします。


詳細は下記

・三橋貴明 先生 【作家・経済評論家】

講演テーマ例
「日本経済 大復活へのシナリオ」
「アベノミクスで激変!どうなる日本経済?」
「内需拡大により成長路線に回帰する日本経済」

http://www.e-eiko.jp/lecturer/mitsuhashitakaaki


・岸博幸 先生 【慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授】

講演テーマ例
「日本経済のゆくえ~世の中の流れ~」
「混迷する政治と経済を斬る~地域の再生が日本を救う~」

http://www.e-eiko.jp/lecturer/kishihiroyuki
 
 
・宮崎哲弥 先生 【評論家】

講演テーマ例
 「激動の日本経済・世界経済」
 「中小企業と日本経済の展望について」

http://www.e-eiko.jp/lecturer/miyazakitetuya


・竹中平蔵 先生 【慶應義塾大学 総合政策学部教授】

講演テーマ例
「日本の未来 日本経済の先にある道」
「激動の世界経済と日本経済」
「アベノミクスと日本経済のこれから」

http://www.e-eiko.jp/lecturer/takenaka_heizou


・高橋洋一 先生 【嘉悦大学教授・大阪市特別顧問】

講演テーマ例
「アベノミクスと日本経済の行方」
「どうなる日本の経済と行政改革」
「世界金融危機を生き抜くマネー戦略」


プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR