スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朋原エミ様美容講演 講演会講師派遣Eiko

先日、朋原エミ様の講演に同行いたしました。
「お金をかけなくても、毎日コツコツでマイナス10歳」というテーマで講演されました。

参加者がほぼ女性のため皆さんとても興味深く真剣に聞いておられました。
自己紹介から始まり、ファスティング(断食)・食生活のお話をしていました。
最近サプリメントを飲んでいれば大丈夫!という考えの方が少なくなく、メインでそれを飲むのではなくて補う形で飲むのが良いと朋原様は話していました。
食生活をきちんとしていればサプリメントに頼る必要はないですからね…。

また、少しずつの積み重ね・続けることは大事!ということを強くおっしゃっていました。
今回の講演で初めて朋原様にお会いしてとてもお肌が綺麗でびっくりしました!(容姿もとても綺麗な方です)
日々の運動やスキンケアを気をつけているからあの綺麗さを保っているんだなと感心いたしました。
習慣づけるまでが大変ですが、少しずつ行うことで習慣づけて毎日続ける事が出来ます。

朋原様が毎日行っているマッサージの一例を行いました。
会場内を廻って参加者の皆さんにもやり方や力加減を丁寧に教えていました。
アロマのお話もされ香りは脳を刺激して良いとおっしゃられて最後には参加者の皆さんでアロマミストの作成体験をしていました。

美容に関しては私の中で特に気をつけている事なので、参加者の皆さん以上に講演を楽しんで聞いていました。
毎日めんどくさい…と思うかもしれませんがその少しずつのことが10年後、20年後には成果が出ると思います。
私も毎日少しずつ習慣づけて続けていこうと改めて感じた講演でした。
とても良い講演を有難う御座いました。

朋原エミ様のプロフィールはこちらから⇒https://www.e-eiko.jp/lecturer/tomohara_emi
是非チェックしてみてください!メール、電話にてご相談受け付けております。



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
スポンサーサイト

ビリギャル作家・主人公 講演会講師派遣Eiko

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」
通称「ビリギャル」という作品をご存じでしょうか?
2013年に坪田信貴氏著書の累計発行部120万部を超え、映画化にもなった大ヒット作品です。
成績学年最下位の女子高生が、ある教師の励ましで慶應義塾大学合格という無茶な目標に向かって突き進む姿を描いた実話になります。

その基となった著作家兼指導者の坪田信貴氏、ビリギャルの小林さやか氏、その母の橘こころ氏をご紹介いたします。


坪田信貴氏
坪田信貴
https://www.e-eiko.jp/lecturer/tsubota_nobutaka
著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が処女作ながら120万部のミリオンセラーに。

小林さやか氏
小林さやか
https://www.e-eiko.jp/lecturer/kobayashi_sayaka
坪田信貴著「学年ビリのギャルが一年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」の主人公ビリギャル本人。

橘こころ氏
橘こころ
https://www.e-eiko.jp/lecturer/tachibana_kokoro
ビリギャルさやかの母。通称ああちゃん。


3名共に教育のお話が可能になります。
メール、電話にてご相談ください!お待ちしております!!



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。