FC2ブログ

坂本冬休みものまねショー[企業のパーティーや周年記念懇親会での手配] 講演会講師派遣Eiko

講師派遣
02 /26 2019
1_20190226101859dbf.jpg 2.jpg

坂本冬美、由紀さおりのものまねをメインにお客様に合わせてMISIA、中島みゆき、浜崎あゆみ、アニメ、トークまねなど幅広いレパートリーとおもしろおかしいトークでお客様を楽しませるものまねショーです。
本人は結婚式の司会などから始まり、ものまね芸を行うようににり、現在のものまね芸人として確立されました。その過程は結構な波瀾万丈なものでもありました。
数年前までは個人で活動を行っていましたが、現在は芸能プロダクションに所属し活動を行っております。
ショーの内容は、坂本冬美で始まり、由紀さおり、千と千尋の神隠し、私的には中島みゆきが一番似ていると思います。抜群の歌唱力と笑いの取れるトークで50~60分間のショーを構成します。
坂本冬休みは周年行事やお客様招待、社内での企業パーティーや団体でのパーティー、結婚式など色々なイベントに引っ張りだこで、そこで見た方からのオファーがとても多いタレントです。当社の中でも手配数が多いタレントです。
この1~2年は新歌舞伎座などで開催されるコロッケさんの舞台にも出演するなど、活動の幅を増やしてきました。これには1ヶ月丸ごとスケジュールが取られるので、イベントには出演できないというデメリットも有りました。
坂本冬休みを手配、ショー開催するに当たっては、しっかりとした音響が必要になります
ホテル、結婚式場等でしたら外注の音響が必要になります。

3.jpg 4.jpg


坂本冬休み プロフィール
1971年生まれ/千葉県出身 モノマネタレント
某テーマパークのアルバイトを経て、その接客経験を活かし都内の結婚式場に勤務。
その後司会者となり、結婚式をはじめイベントの司会者として活躍。2002年、「モノマネ全国オーディション」に参加。1,000人中の3人に選ばれモノマネタレントへ。
現在、お客様との直接のふれあいを大切にと、ディナーショーやイベントなどを中心に全国で活躍中。

≪主なものまねレパートリー≫
●歌マネ
坂本冬美・由紀さおり・テレサテン・MISIA・夏川りみ・美空ひばり・石川さゆり・小林幸子・八代亜紀・欧陽菲菲・ジュディオング・北原ミレイ・浜崎あゆみ・レベッカ・渡辺美里・麻倉未稀・秋元順子など
●しゃべりマネ
松野明美・山瀬まみ・クレヨンしんちゃん・千と千尋の神隠しキャラクター・中村玉緒・桃井かおり・市原悦子・岩下志麻・かたせ梨乃・十朱幸代・小倉優子・宮里藍・土井たか子・田中真紀子など
≪主な出演番組≫
■TV
【NHK-BS2】「BSふれあいステージ 爆笑最前線」
【NTV】「ニッテる」「ものまねバトル」"スター誕生"コーナー[aikoのモノマネで優勝]「ラジかるっ!!」
【TBS】「うたばん」「クイズタレント名鑑」「爆笑ものまねウォーズ」
【CX】「HEY!HEY!HEY!」「モノマネ全国オーディション」「モノマネ総集編」「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」「とんねるずのみなさんのおかげでした〝細かすぎて伝わりづらいものまね選手権〟」
【EX】「アメトーーク!」「香港グルメ珍道中」「笑う夏休みネタ祭り最強SP」
【TX】「竹山先生。」
【ABC朝日放送】「笑いの金メダル」
【KTV関西テレビ】「モノマネ・ミリオネラ」
■RADIO
【文化放送】「大竹まこと ゴールデンラジオ!」

5.jpg IMG_1031.jpg



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK! 
スポンサーサイト



トニーヒロタものまねショーの手配 講演会講師派遣Eiko

講師派遣
02 /25 2019
IMG_1020.jpg IMG_1021.jpg

当社の中でも古くからお付き合いしているタレントさんの1人です。一言で言うとお客様を楽しませることに関してはトップではないかと思います。
リハーサルから始まります。音響については特にこだわりを持って細心の調整を行います。過去に当社で手配した音響さんの中で2社が当日対応出来ず、ハウリングが取れず会場の有り物の音響で実施した経験があります。
トニーヒロタものまねショーを手配するのに当たっては会場の大きさ、構造、当日の進行イメージなど事前に確認を取っておきます。当日最大限のパフォーマンスを発揮していただける様こちらも最大限努力します。
ショーはオープニングの影マイクから始まり、和田アキ子、谷村新司、吉幾三などの定番メニューからアニメシリーズ(特にちびまるこ)等と続き、後半には寅さんや古畑任三郎でのなぞなぞで会場が盛り上がります。その他のネタとしていっこく堂にも負けない腹話術、ミスターマリックなどの本物のマジックショーなどホントに幅広いネタを持っています。

今回の手配は大阪の社会福祉協議会での敬老会。予算も限られている状態での開催です。音響は一部持ってこられましたが会場の設備で対応できました。
朝7:30から準備を行い10:00開会、出番は15:00と非常に待ち時間が長かったにもかかわらず、最大のパフォーマンスを行って頂きました。来年のネタは厳しいものになりそうです。

IMG_1031.jpg IMG_1035.jpg


【トニーヒロタプロフィール】
昭和39年9月30日 三重県四日市出身
特技:ものまね・マジック・腹話術
趣味:映画鑑賞・アニメフィギュアコレクション

小学校三年生の頃に勉学にも励まず『ものまね』に目党め学校、ご近所、親戚の笑い者となる!
社会に出てからも仕事に励まず『ものまね』を続け会社で笑い者となり社会人として失格!
自分の人生には『ものまね』しかないと勝手に悟り、その後コロッケさんに憧れ、芸能界に入る!

●主な芸歴として・・・・・
  日本TV  「史上最高!そっくり大賞」優勝
  関西TV  「ものまね大賞」審査員特別賞
  TV東京  「全日本そっくり大賞」ものまね形態部門賞
  TV東京  「そっくり大賞チャンビオン大会」審査員特別賞
  日本TV  「史上最強ものまネバトル大賞」審査員特別賞
  TV東京  「ビックリマン2000」スーパーゼウス役アフレコ出演
  TV東京  「遊戯王」アフレコゲスト出演
  CX    「こちら亀有公園前派出所」アフレコ出演
  スカイパーフェクトTV 「ホイッスル!」おやっさん役アフレコ出演
  日本TV  「エンタの神様」出演
  日本TV  「ものまねパトル」1994年(第2回)より13年間連続出演中!
  TV東京  「CAPETA」井狩社長役アフレコ出演  ・・・・・等、各テレビ、ラジオ番組に多数出演
●主なレパートリー★
  〈演歌〉氷川きよし・吉幾三・五木ひろし・森進一・美空ひばり・北島三郎・美川憲一・千昌夫・・・・他
  〈ポップス〉和田アキ子・桑田佳祐・つんく・鈴木雅之・チューブ・矢沢永吉・喜名昌吉・・・・他
  〈フォーク〉吉田拓郎・井上陽水・さだまさし・谷村新司・長渕剛・BEGIN・尾崎豊・・・・他
  〈映画〉寅さん・田村正和・竹内力・松田優作・舘ひろし・柴田恭平・・・・他
  〈アニメ〉日本昔話・ヤッターマン・ちびまる子ちゃん・クレヨンしんちゃん・おじゃる丸・ポケモン・ドラゴンボール・北斗の拳・・・・他
  〈バラエティー〉Mr.マリック・みのもんた・いっこく堂  ・・・アニメキャラ含め全150種類以上!!



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK! 

鈴木聖美ショー 講演会講師派遣Eiko

講師派遣
02 /20 2019
IMG_0990.jpg IMG_0991.jpg

久しぶりの鈴木聖美ショーです。千葉県の団体での表彰式がメインの懇親会にゲストとしての出演です。
あくまで表彰式がメインです。90分程度かけ表彰式を行いその後食事時間が約90分その後ショーに移ります。

表彰式は事前にリハーサルを行います。その為ショーのリハーサルは表彰式リハーサルの前に行う必要があり音響は朝9:00前らの設営、その後10:30には楽器搬入と設営、サウンドチェック、そしてリハーサルと続きます。
大きな問題も無くリハーサルが終わるとホッとします。今回参加者の人数が事前に定まらなく、会場の大きさもギリギリの状態だったため、最悪ステージの奥行きが2.4mと言った事態も想定していました。
その後それだけは避けられ奥行き3.6m確保することが出来ました。楽器を置いての場合は3.6mでもギリギリの幅。聖美さんのすぐ後ろにキーボードか来るので余裕がありません。次に音響の操作卓をどこに置くか、このままではステージが見えるところに置けません。最悪ステージ袖になります。
参加者数が決まりテーブル配置に余裕が出てピンスポットライトも2基置くことができ設営はスムーズに行えました。

IMG_0986.jpg

会場にもう少し余裕があれば心配は無かったけどそこはある環境で何とかしなければなりません。今回ステージにはパンチカーペットを敷来ませんでした。出演者側としては見栄えとステージの継ぎ目に引っかからないように欲しいところだと思います。

IMG_1001.jpg

ショーは圧倒的な歌唱力が響き渡ります。新しい曲「東京ベイ」はブルースバラードで旦那伊賀さんのギターも又素晴らしい。今回はチャキのピックギターを使われていて素晴らしい音を提供してくれました。
先日テレビで昭和・平成の歌姫を放送していましたが番組はCDなどの販売数などだけで決められていました。歌声は歌唱力の違いは個人的にどれも同じような声に聞こえました。鈴木聖美さんの様な歌手がもっとテレビ出て欲しいと思いました。



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!

講演会通信 ~青島健太氏講演会~

講師派遣
02 /11 2019
IMG_5814.jpg

先日は、いつも大変お世話になっている青島健太氏の講演会に同行致しました。
毎回どんな現場でも柔軟に対応して頂き高いパフォーマンス発揮して下さる
青島様には本当に感謝の言葉につきます。
「いつも本当に有難うございます」
参加者と主催者様にあわせた内容を分かりやすく、聞いて頂いている参加者の気持ちになって
お話しの内容も含め聞きやすくお話しして頂けるので、
本当に聞きやすく面白く内容も充実していると思います。

ビジネスパーソン向けであれば、間違いなくオススメの講師のお一人です。

青島健太氏の講師手配は永紘までご相談下さい。


【青島健太氏】

1958年4月7日新潟県新潟市生まれ。
埼玉県立春日部高、慶応大、東芝と進み、1985年ヤクルトスワローズに入団。同年5月11日の対阪神戦(神宮)でプロ野球史上20人目となる、公式戦初打席でホームランを放つ。
5年間のプロ野球生活引退後のオフ、新しい人生を模索中に、東京広尾の図書館で知り合ったオーストラリア人との会話がヒントになり、半年間の研修の後オーストラリアへ日本語教師として渡る。 そこで知り合った人々との交流を通して、厳しいプロ野球生活の中で忘れかけていたスポーツをする喜びや、楽しみ方を思い出し、そのスポーツの素晴らしさの伝え手となることを決意し帰国。
スポーツライターとして新しい道を歩み始める。
現在はあらゆるメディアを通して、スポーツの醍醐味を伝えている。
選手、ライター、監督、日本語教師、教授と多彩な立場を通じて得た経験から、マネジメント力、自己実現など前向きに、元気になれる講演です。

竜之介エンターテイメントショー 講演会講師派遣Eiko

講師派遣
02 /05 2019
ryuunosuke01.jpg ryuunosuke02.jpg

お正月明けの1月7日(月曜)から11日(金曜)までの5日間1日1回、水上温泉のホテルでホテル主催のショー手配の依頼が来て出演いたしました。
ホテルにとっては年末年始のかき入れ時が終わり一段落した時期だと思います。
ショーは20:00~20:45ホテルの中のステージ付きのコンベンションホールにて開催。
100~150名程度入っていたのではと思います。ということはそれだけの方々が宿泊されているということです。
見に来られた方々は初めての方ばかりだったので、初めはこれ何?な感じでしたが、だんだんと竜之介のトークに引き付けられ中半以降はかなり盛り上がりました。
衣装は4着着替え、ステージに変化を付けました。アンコールもいただき楽しい一時を提供出来たと思います。ほぼ5日間こんな調子で終わりました。
音響など設備は会場にからりのレベルのものがあるので手配は竜之介だけなのでとてもスムーズでした。
竜之介の手配について、音響についてはよほどのことが無い限り開業の設備で可能です。

ryuunosuke03.jpg ryuunosuke04.jpg

抜群の歌唱力で魅了する歌と爆笑トーク。
ショーはオンステージでの晴れやかさと客席をまわりお客様との絡みが面白い。
いろいろなイベントの場面で対応を可能な限り対応致します。

今回の曲目構成
・今さらジロー
・夢芝居
・どうにもとまらない
・若いって素晴らしい
・酔っぱらっちゃった
・ラブ・イズ・オーバー
・お祭りマンボ
・時代
・お嫁サンバ(アンコール)
ryuunosuke05.jpg



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。