FC2ブログ

講演会通信 ~青島健太氏講演会~

講師派遣
02 /11 2019
IMG_5814.jpg

先日は、いつも大変お世話になっている青島健太氏の講演会に同行致しました。
毎回どんな現場でも柔軟に対応して頂き高いパフォーマンス発揮して下さる
青島様には本当に感謝の言葉につきます。
「いつも本当に有難うございます」
参加者と主催者様にあわせた内容を分かりやすく、聞いて頂いている参加者の気持ちになって
お話しの内容も含め聞きやすくお話しして頂けるので、
本当に聞きやすく面白く内容も充実していると思います。

ビジネスパーソン向けであれば、間違いなくオススメの講師のお一人です。

青島健太氏の講師手配は永紘までご相談下さい。


【青島健太氏】

1958年4月7日新潟県新潟市生まれ。
埼玉県立春日部高、慶応大、東芝と進み、1985年ヤクルトスワローズに入団。同年5月11日の対阪神戦(神宮)でプロ野球史上20人目となる、公式戦初打席でホームランを放つ。
5年間のプロ野球生活引退後のオフ、新しい人生を模索中に、東京広尾の図書館で知り合ったオーストラリア人との会話がヒントになり、半年間の研修の後オーストラリアへ日本語教師として渡る。 そこで知り合った人々との交流を通して、厳しいプロ野球生活の中で忘れかけていたスポーツをする喜びや、楽しみ方を思い出し、そのスポーツの素晴らしさの伝え手となることを決意し帰国。
スポーツライターとして新しい道を歩み始める。
現在はあらゆるメディアを通して、スポーツの醍醐味を伝えている。
選手、ライター、監督、日本語教師、教授と多彩な立場を通じて得た経験から、マネジメント力、自己実現など前向きに、元気になれる講演です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。