FC2ブログ

葛城ユキディナーショー

ディナーショー
09 /09 2019
営業系企業の女性社員の表彰パーティーに出ていただきました。
約150名の参加者です。
ボヘミアンから始まってバラードがあり、圧巻の「天城越え」、
主催者の希望を入れて、アップテンポの曲を続けてダンスパーティーとなり、
アンコールを入れて50分間のショータイム。
あの歌唱力で展開するとそれはそれは盛り上がります。
IMG_1386.jpg

。今年70才になったことを伝えると驚きの歓声が。
IMG_1395.jpg

終了後のCD即売サイン会では写真撮ったりで盛り上がりました
IMG_1401.jpg

ダンスパーティーバージョン
曲目
・ボヘミアン
・哀しみのオーシャン
・ローズ
・天城越え
・ダンシングオールナイト
・恋のバカンス
・コーヒールンバ
・ヒーロー2008
・Pride~for you
・ボヘミアン(オリジナル)

葛城ユキ

1974年「木曽は山の中」が第7回ポプコンで最優秀曲を…
第5回世界歌謡祭で入賞を獲得しヒット。
1980年「哀しみのオーシャン」がヒット。
同曲を含む1stアルバム「寡黙」を発売し、
日本の音楽シーンにレディースロックの礎を築く。
1982年米国のTOTOをミュージシャンに起用し
L.A録音を行った6thアルバム「L.A SPIRITS」が話題に。
1983年7thアルバム「RUNNER」発表。シングルカット「ボヘミアン」が大ヒットし、
シングル・アルバム共にゴールドディスクを獲得。
2003年番組収録中「胸推粉砕骨折」のケガを負ったが
リハビリに励み8ヶ月後にステージに復帰。
現在もライブを中心にパワフルに活動している。
近年は昭和歌謡を新たなアレンジで唄うと云う新しい取り組みで
多くの歌謡曲ファンをも巻き込み、
昭和歌謡カバーアルバム「shoe和 VIL.2」は好セールスを記録しています。
「天城越え」などパンチの利いたロックが圧巻です
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。