FC2ブログ

コロナ禍での懇親会

ディナーショー
09 /08 2020
お客様の懇親会と社員の表彰パーティーにものまねショーを久しぶりに行いました。コロナ禍で人数制限がある中、一体どのようなショーになるのか、盛り上がりはあるのかなど色々考えていました。こうやって開催するだけでもたいしたものだと考えていました。
1つは約50人程度参加者のお客様招待パーティーです。会場にも余裕があります。もう一つは約100名程度の参加者のパーティーこちらは200名は入る会場です。こちらも余裕があります。しかし宴会が始まるとサービスの人が飲物や料理のサービスが始まり、パット見た目はいつもの宴会だなと思い、又この光景を見る事が出来て嬉しくなりました。
全体的なノリは人数が少ないにもかかわらずいいノリでものまねショーを楽しんでいただく事が出来ました。
音響のオペレーターさんいわく、久しぶりの現場なので感覚が鈍っていて、たたくのが今までは無意識だったのがその感覚がなくなっているなどと言われていました。
マイクにシールドを付けたので、歌う側も少し安心できたようです。ただいつも行っている客席を回りお客様との絡みをするのはやめました。その為その時間が無いので、曲を増やすなどの対応でそれなりの尺を確保しました。

mira4.jpg
koga4.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。