FC2ブログ

12月忘年会・懇親会

ディナーショー
12 /24 2020
12月に入り、新型コロナウイルス感染の第3波の中、企業の忘年会、顧客招待会、ディナーショーなどいくつものイベントが実施できました。
いずれも主催者の熱い気持ちがあって開催された次第です。
会場は定員の半分以下、ソーシャルディスタンスを十分に取りながらの開催でした。
出演者は古賀シュウ、みかん、Mr.シャチホコ、アージーファイン(歌手)、坂本冬休み、ジャズトリオ。
122401.jpg

122402.jpg

122403.jpg

122405.jpg

122404.jpg

古賀シュウさんは円卓8卓の会場1卓5名程度なので約40名、テーブル間も広いので、
進行しずらかったと思うけど、そこはたいしたものでちゃんとそれなりに盛り上げていただけました。
みかんさん松嶋尚美でスタートトーク、顔マネと歌もの最新のネタではフワちゃんラストは土屋アンナ。歌ものが少ないのでどうかと思ったが盛り上げました。
Mr.シャチホコは初めての営業です。かなり受けましたね。たいしたものです。
今回12月いろいろやった中で意外に受けたのが、外国人シンガーのアージーファインさん。歌のショーですが雰囲気を出しますね。ダンシングクイーン、HOT・STAFF、セプテンバーなどのダンスナンバーではお客様も踊り出す乗りでした。
坂本冬休みさんは坂本冬美から始まって、いつもなら客席を回っての構成がステージオンリーのためメドレー風にまとめ、最後は中島みゆきでの熱唱。いつものように盛り上げてくれました。
ジャズトリオでの演奏ではサックス高橋里美を中心としたメンバー、ベースはコントラバスでバンドとしていい音が楽しめました。女性のサックスは女性の多いパーティーだったのでお客様が結構興味を持って聞いていただけました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。