fc2ブログ

ほいけんたショー

イベント
10 /27 2023
ほいけんたさんに企業のイベントに出演していただきました
イベント・ディーショーでのこういったショーの場合は、お客様が写真撮影を希望されます。ビデオはダメだけど写真ならOKを出される出演者ーがいます。特にステージを降りて客席を回った時に写真を取りたい方が多いです。ディーショーの場合などは客席に降りたら延々と写真撮影の中を歩くようなことがあります。
会館
ホテル
今回、会館とホテルでの出演でお客様の人数が多くて、ほいさんとしたらお客様との接点をとても大事に考えられているため大人数のイベントはあまり乗り気にはなりませんでした。というのもショーの始めにお客様のところをまわり写真撮影の時間を取られます。そのかわり写真撮影後は写真撮影はNGになります。そこまでやっていただけるのはほいさんだけでしょう。
今回、会館ではステージ上でポーズを取っての写真撮影と1階はずっと回りました。最後にお客様全員と集合写真。ホテルではいつもは客席回って写真を取っていただいていたのですが、今回は写真を取りたい方はステージに集まっていただきました。70%程度のお客様が集まったと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

永紘 EIKO エイコーイベントプランニング

35年の歴史と実績!講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ!お気軽にお問い合わせください。