スポンサーサイト


最近の現場より 講演会講師派遣Eiko

①尾木直樹先生
 9月に愛媛県西予市で講演いただきました。松山空港より車で100分ほどかかる会場です。今まで最高の車移動は豊橋駅から約2時間愛知県豊根村がありましたがそれに匹敵する距離でした。リクライニングが出来るワゴン車を用意しました。
 会場は女性が約80%でしょうか、会場内は講演が始まるのをすごく楽しみにしている雰囲気でした。その中、尾木先生は客席側から登場し回りの方々と握手しステージに立たれました。講演というよりは1人トークショーと言ったイメージです。会場も盛り上がり70分のところ90分のトークショーでした。遠方なので松山市内に宿泊の予定でしたが、翌日法政大学に行く予定が入り日帰りとなりました。
http://www.e-eiko.jp/lecturer/oginaoki

②栄和人監督・吉田沙保里選手
 今月横浜、岐阜、大阪の3カ所にてトークショーに出ていただきました。1回目はオリンピックが終わって1ヶ月もたっていない日です。どれも会場は一杯です。トークショーは、いつも出ていただいている感覚で進めていました。事前に本人に会ってもいつもと同じ、栄監督と吉田さんです。何も変わっていません。しかしトークショー開演でステージに出ると「ウオー」と言った会場からの声が響きます。ロンドンオリンピックが終わって出ていただいた時とは全く雰囲気が違いました。驚きました。
 聞き手は以前からこの組合せのトークショーに出てもらっているMCさんなので、感覚がわかっているので安心です。栄監督は良く話されるので、吉田さんが「少し黙っといて」など口を挟むなど笑いも取るトークショーです。もともと栄監督は受けを狙う方なのでトークショーは和やかな雰囲気になります。
 最後には金メダル3つ、銀メダル1つを見せていただきます。アテネからだんだんと重くなってきているので、今度の東京では1㎏になるとか栄監督は言われています?
http://www.e-eiko.jp/lecturer/sakaekazuhito



講師派遣のプロ集団EIKO
講演会の講師派遣お任せください!30年の歴史と実績、日本全国どこでもOK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
