スポンサーサイト


あけましておめでとうございます! 講演会講師派遣Eiko

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、弊社に講演、イベントをご依頼頂いた企業、公共関連、各種団体様には
とてもお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

 2016年も色々な事がありました。夏季五輪リオデジャネイロ大会では、日本は史上最多の41個のメダルを獲得し、レスリング女子58キロ級の伊調薫さんは、決勝の試合終了間際に逆転劇を演じ、女子個人種目で初の4連覇を達成し国民栄誉賞を授与されました。体操男子個人総合の内村航平選手は連覇を果たし、バドミントン女子ダブルスでは、高橋礼華、松友美佐紀の両選手が日本勢初の金メダルをもたらしました。また日本のお家芸と言われている柔道でも多くのメダルを獲得し、他の競技でもメダリストたくさんうまれ、2020年の東京オリンピックに弾みをつけました。

 国内では、北海道新幹線が開業、18歳選挙権施行、熊本地震、国民的グループSMAPの解散、アメリカでは、圧倒的不利と思われていたトランプ氏が大統領に就任し世界が驚く結果となり、嬉しい事や悲しいことが色々あった激動の1年と言っても過言ではないと思います。 

 今年は、まだ始まったばかりですが、今の時代何が起こるかわからない状況です。
現代は、ひと昔前と違いインターネットの影響で瞬時にたくさんの情報が入る時代ですが、情報が多すぎてどれが正しい情報なのかわからなくなる場合があります。
これからは、何が起こっても対応できるように情報判断できる頭を持ちたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

イベントネット

Author:イベントネット
講演会の講師派遣、講演会依頼、タレント派遣、イベント企画なら永紘へ。講演会の講師派遣はお任せください。

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
